SSブログ

願いのピノ [日記]

アイス大好き!なのですが、なかでもピノは昔から好きでよくたべます。

片手で汚れずに食べれるスタイルも気に入っていて、仕事中はピノ率が高いです。


そんなピノを本日自宅で食べていたら、願いのピノが当たりました!
星形なんですよー(^○^)






以前、ハート型のピノも当たったことあるんですが、 星形は初めてです。


ちょこたんにも見せましたが、チョコレートは食べれないので迷惑そうでした。





願いのピノ、うーん何をお願いしようかな?



ガトーノエル20112012 初春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。