SSブログ

デイキャンプ~!!! [ワン友]

企画しては雨でキャンセル続きだったデイキャンプ。
ようやく日曜日に楽しんできました。


☆DSC02751.jpg





今回お世話になったキャンプ場は、袖ヶ浦の「森のまきば」さんでーす。
もちろん、ワンコOKで広~いドックランが併設されてます。


時折小雨がぱらつく天気だったのか、場内はポツポツとキャンパーが居るだけで、
かなり空いていてワンコ連れには嬉しい限り。
☆DSC02790.jpg



では、諸事情によりドックランの写真が無いので、デイキャンプメンバーをご紹介。


アロナル家のナルくん。
☆DSC02752.jpg



ソフトケージに大人しく入ってるアロゥくん。
☆DSC02757.jpg


すっかり落ち着き女子な雰囲気を纏ったカルビちゃん。
☆DSC02754.jpg



メンバー紹介が終わったところで、BBQ~!!!


今回は我が家のタープを設営しました。
夫婦二人なのに、やたらデカイ代物で・・・。
☆DSC02753.jpg




食材は各家族が担当を決めて持ち寄ることにしました。
準備も早いし、人数が多いとやっぱりキャンプは楽~♪


お肉もお野菜もホント美味しくって☆
☆DSC02763.jpg



今回は海鮮BBQも~!!!
☆DSC02767.jpg


↑はまぐりと見間違える程のあさりです。「大あさり」というんだそうです。
普段、貝類は苦手なのですがこのあさりはとっても美味しくいただけました。
そして、ししゃもも美味しかったー



我が家はいつもの焼きそばとホットサンド、スモークを。
☆DSC02760.jpg



食べたらまたワンコ達をランで走らせて~そしてまた食べる。
ワンコ達は後半まったりモードで、それぞれ落ち着いてたねー


膝の上で落ち着いたナルくん
☆DSC02774.jpg


カルビちゃんはパパさんを大人しく待ってた。
☆DSC02781.jpg


アロゥくんはパパさんに抱っこで爆睡。
☆DSC02768.jpg





あぁーなんてデイキャンプって楽しいんだろう~♪


もちろん、ワンコ達もスモークチキンなどを少し上げたり、オヤツを食べたり。
走って食べて楽しい一日だったに違いない。


アロナル家の皆様、カルビ家の皆様、ありがとうございましたー





****ちなみに*****

森のまきばさんには、うさぎ、ヤギ、羊などがいますよー


ヤギの角の先に毛が生えててびっくりした。
☆DSC02784.jpg


羊さんは毛が伸びてまん丸だった。
☆DSC02787.jpg










雨上がりの花と洋館睡蓮と蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。