SSブログ

6th Birthday!!! [日記]

お久しぶり・・・です(^ ^;)


前回更新からかなり時間が経ってしましたー


えーと、ブログから遠ざかっていた間はお仕事やら習い事やら色々と・・・



その合間には、ドックランに行ってきたり
★DSC03144.jpg




虹を撮影してみたり
★DSC02980.jpg



ちょこたん共々元気に過ごしていました。







で、昨日ですがちょこたん6歳の誕生日を迎えました!!!

ここ一年は大病を患うことなく無事に6歳を向かえることができ、ホントに嬉しい誕生日になりました。
毎年何かしらの病気をしていたので、健やかなことが本当に嬉しいです。
★DSC03099.jpg



誕生日プレゼントは軽井沢旅行ということで、前倒しの先週末に行って来ました。
※旅の様子はこちら→で★



そして当日は、お腹の調子を考えて『サツマイモとリンゴのモンブラン風ケーキ』でお祝いしました。
★DSC03283.jpg


ロウソクが見当たらなかったので、ささーっと旗的なものを作ってみました(笑)

リンゴとサツマイモを少量のハチミツで煮てます。
サツマイモは裏ごししてから豆乳で滑らかにして絞ってあります。
軽く焼き目を付けたら出来上がりの簡単ケーキです♪
(絞り口を間違えてしまい、モンブラン風になりました)





6歳も大病を患うことなく元気で楽しく過ごそうね、ちょこたん。
★DSC03229.jpg









共通テーマ:日記・雑感
八景島シーパラダイス~!!!飛行犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。