SSブログ

八景島シーパラダイス~!!! [カメラ]


前回の続き。


大船植物園を出てランチした後は、八景島へGO~!!!



歯科技工士を辞め、OLとして働き出した会社で行った社員旅行以来。
(日帰りだったかな?)
かれこれ15年近く前だ。。。。



当時の記憶は全くなし。
なので、水族館は新鮮な気分で楽しめましたー



大きな水槽にエイと小魚が。
なんと、迫力ある水槽なんでしょう!!!
☆DSC02876.jpg


それにしてもエイの裏って、なんか笑っちゃう。
口の形がスマイルぅ~!!!




ペンギンの水槽では、空飛ぶペンギン(風)を撮影。
☆DSC02896.jpg

高速連写機能が初めて功を奏しましたー
速度優先なのでISOが高く粗々画像なんだけど、まあWebなら見れるかな?




そうそうCMでもお馴染みになった八景島のジンベエザメ。
大きすぎてどう切り取ろうか・・・・挫折しそうになったのですが、
差し込んだ光を横切るタイミングで捉えることができました。

ゆったりと泳ぐジンベエザメの特徴、掴めてますか?
☆DSC02957.jpg



水族館は暗くて撮影し難いので苦手だったのですが、
使う撮影モードを変えてからは何となく好きになってきました。
(まだまだですが・・・汗)




そうこうしているうちに夕方、またおしゃべりタイムを兼ねてゴハンを食べ、
あっと言う間に閉園時間~♪

ラグさん、ジョニーさん、今回もお付き合いいただきありがとうございました。
暑い一日でしたが本当に楽しかったです☆



この日、ちょこたんは旦那とお家でお留守番。
暑かったからか、夜はず~とソファーでぐったりモードでした。
※寝込みを襲って撮影したので、ちょっと気だるい雰囲気のちょこたんです♪

☆DSC02969.jpg



睡蓮と蓮6th Birthday!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。