SSブログ

飛行犬 [お散歩ワンコ]

今月頭に森のまきばドックランで走った際に何枚か撮影できた「飛行犬」。

以前のα350では連写速度が遅くて爆走すら撮影できなかったので、
α55でようやく念願かなって撮影できました。

☆DSC03136.JPG




連写モードはISOが自動設定になってしまうのでちょっと画質が粗い・・・。
そしてAF追尾も甘いので微妙にピントがズレてます(汗)
しかも暗~い!!!
※新しいα欲しいなー





こちらは後ろ足がちょっと伸びきってないバージョン。
☆DSC03145.JPG






ちょこたんはあまり上下にブレずに走るタイプなのですが、
珍しくこの時はピョンピョン上に跳ねて走っていた「飛行犬」。
★DSC03139.JPG








ひとしきり一人で走りまわったら、もう少し疲れてもうらうためにボールを投入。
☆DSC03153.JPG
うふっボールが鼻にくっ付いたみたい(笑)





でも、横から見ればちゃんと咥えてます♪
☆DSC03155.JPG





この日は久しぶりのランだったのと陽気も涼しくて爆走日和。
顔のアップが無いのですが、それは楽しそうに走ってました。



今度はキャンプでここに来なきゃ!!!
寒くなる前に行けるかな~???
6th Birthday!!!パンプキ~ン!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。